ここから本文です

初恋いつでした?笑

アバター

ID非公開さん

2018/11/1701:02:42

初恋いつでした?笑

閲覧数:
407
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2018/11/1723:07:50

今です(高一)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/11/2115:19:54

たしか幼稚園同じで、同学年で低学年の頃に、気になりました。よその村のイケメンって感じ。女の子の気を引き付けるタイプで、13歳くらいから会ってない

mih********さん

2018/11/1723:23:39

tow********さん

2018/11/1723:22:15

小3から変化なし

bib********さん

2018/11/1722:24:38

小学校高学年

ryo********さん

2018/11/1722:22:20