ここから本文です

信者が理想化から姿、求めてきて。信者ほどめんどくさいものはないなと、嫌になり...

cer********さん

2018/11/2402:00:03

信者が理想化から姿、求めてきて。信者ほどめんどくさいものはないなと、嫌になりますよね。そういうカルト宗教創始者に奉られた人、他に、いますか?っていねーか、はは

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2018/11/2602:03:50

どんなことがあったのかわからないと回答のしようがありません。
信じないと地獄に落ちる的な話ですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/11/2601:06:03

信者って質問者さんは何かしらの立場、地位、権力を持っているのですか?
というかカルト宗教に属しているのですか?
創価学会?
私は創価学会の者ですけど