ここから本文です

故人・佐野実のラーメンをもう一度食べたいですか?

law********さん

2018/11/1705:36:41

故人・佐野実のラーメンをもう一度食べたいですか?

閲覧数:
112
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/11/1706:27:19

行ったことが無いけど、

私語禁止
完食強制

お金を貰ってもごめん被ります。
香水禁止とか携帯禁止は判らないでも無いけどさ
テレビの演出なのかも知れないけど、入門者の作ったスープを躊躇無く捨てる姿は人間としてダメだな、と思いました。
どんだけ拘っているのか知らないけど、店主に睨み付けられながらじゃどんなに美味くても食べた気しませんわな。

質問した人からのコメント

2018/11/17 13:32:09

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/1710:23:55

佐野実って、あの客に対して睨みを効かせて文句ばっか垂れる奴か?

iso********さん

2018/11/1707:52:44

トラオちゃん
おはよう 佐野さんが健在の頃
5~6回行った事あります。
確かに旨かった 他界してしまったのは残念ですね

トラオちゃん
おはよう 佐野さんが健在の頃
5~6回行った事あります。
確かに旨かった...

uji********さん

編集あり2018/11/1711:51:39

最初の…藤沢の…アンダーパス脇のプレハブ小屋の頃には…担当エリアだったから…何度か行ってたね。
客も…従業員も信頼して無いから…「券売機」♪
オマケに…食い物商売なのに…「ポマードテカテカ」(笑)

更にっ!…全部で…20席ぐらいしか無い小屋なのに…
いかにも…「高校中退です~♪」っ顔の小僧が…ワラワラいて…
客が喰ってる目の前で…整列させて…
スープを…お玉で…直接…味見しながら…何か…講釈を…垂れてんのな~♪

けたくそ悪いんで…食い残して…少し西…
いすゞ自動車の工場の前の…オヤジが…一人で…やってる…店を見付けたら…
これが…絶品♪
以降…担当エリアが…変わる迄…そこに通いつめました~♪
それから…うん年…テレビに…あのテカテカ頭が…映ってて…初めて…名前が…「佐野実…」って言うのを知りました~♪

アホを騙す才能は…持ってたようですね~♪

排気ガスと…土埃で…灰色っぽい…杉田家のは…タマには…舌に甦りますが…
佐野のわね~♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/11/1707:09:58

そんな糞野郎の糞ラーメンなんて食いたかないよ。糞不味いぜ。

blu********さん

2018/11/1706:26:59

家の近所にあれば食べたいです。