ここから本文です

シフォンケーキ、モンブラン、 パウンドケーキこの中で どれが好きですが(・・?)

iti********さん

2018/11/1706:55:24

シフォンケーキ、モンブラン、
パウンドケーキこの中で
どれが好きですが(・・?)

この質問は、kat********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/11/1707:15:56

おはよう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

リクエストありがとう❤

一番はモンブランです。
秋を感じさせるケーキですね。
最近は和栗とか凝ったのもあるよね。

シフォンケーキも好き。
シンプルな見ためですが、あのふわふわがいいです。


パウンドケーキは最近食べてないわ。
子供の頃時々おやつで食べるのが嬉しかったです。

質問した人からのコメント

2018/11/17 08:54:19

kata_itomikoさん、
回答有難うございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkn********さん

2018/11/1707:10:00

モンブランサイコーです!
( ´ ▽ ` )ジュルジュルヨダレ出てきた...

ken********さん

2018/11/1707:09:46

シフォンケーキ