ここから本文です

メイウェザーはキックルールだと那須川に負けるからボクシングルールになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1707:28:14

メイウェザーはキックルールだと那須川に負けるからボクシングルールになりますか?

閲覧数:
141
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1723:55:13

楽にお金が稼げるように、ボクシングルールにしたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/11/1723:03:09

負けても言い訳できるようにキックルールにした方が身のためだと思うんですけど、蹴られるのが嫌なのでしょうか。

キックルールだとしても、3R程度ならチンタラ遊んでいるだけで凌げるでしょうね。

flo********さん

2018/11/1709:34:30

いや、プライドの問題かと。そもそもエキシビションだから勝ち負けもないし。

レジェンドメイウェザーはなぜボクシングよりも遥かに安いファイトマネーで誰かも知らないキックボクサーとキックボクシングをしなければいけない?

そもそも対等なんてありえない立場ですよ。

世界のボクシングファン、格闘技ファンにRIZINの名前を認知してもらうための宣伝広告費が無駄にならないように今後のプランもしっかり練ってもらいたいですね。まぁ色物で話題作りばかりのRIZINには特に興味もないけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1708:34:12

このショーはメイウェザーが那須川にボクシングをレッスンする様子を観るという内容のものです。

m(._.)m

ono********さん

2018/11/1707:59:18

そうかも。

bab********さん

2018/11/1707:49:52

そうです。
負ける可能性が上がるからです。

世界的に無名の選手に負けることは、今後のファイトマネーの額ががくんと減ることを意味します。