ここから本文です

高1男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1708:57:33

高1男子です。

好きな人に好きと言われたので告白したのですが、振られてしまいました。
どういうことなのかわかりません。
なんでなのでしょうか?
そして僕はどうすればいいのでしょう?

補足好きと言われたのは直接です。
わかりにくくてすみません。

閲覧数:
129
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/11/1712:21:56

高1なら、クラスにも周りにもっとたくさん女子がいるでしょう。
その中には、好きとゆわないが、心で好き、とゆうてる方がいます。最高の子です。あなたがその子が好きかどうかは不明ですが。席は4つ左斜め前です。
その子は静かに主張していますから、耳済ませ、目を開き、心静かに見回せば目が合います。その子はじっと強く見つめてきます。あるいは即目をそらします。しばらく見つめて目をそらせる子なら、あなたの顔に何かついているはず。
だから、好きなどと軽々しくゆうてくる女子は、中の下です。どうせ去るのですから、放置しましょう。ほかを当たれ、ってんだ。
どうか安心して、上記の最高の子を探す旅にでてください。
たぶん大食いでほっそりしていて、髪はロング、歌が得意ですね。よろしいなあ。
なお、高校の部、リミットはあと二年です。
…それで失敗しても、まだまだ旅は終わらない。

成功を祈る。
なお、この回答は自動的に消滅…はしない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/11/1720:31:14

ライクとラブは違いますよ、お判りですか?

pom********さん

2018/11/1719:28:14

そういうかまちょな女を相手にとるだけ時間の無駄です。あなたにとってその女以上の人がいるはずですよ!

fr_********さん

2018/11/1712:04:00

好きな人に直接好きと言われたのですか?

myu********さん

2018/11/1712:02:14

告白の仕方や告白のシチュエーションが彼女のかんにさわったのでしょうか。
最悪のことを考えるならば、からかわれただけ、と言うことになりますね。

han********さん

2018/11/1710:43:26

好きな人から貴方を好きだと直接聞いたの?
人伝ならデマだったんですよ。

好きな人から直接きいた好きなら、もて遊ばれただけ。
罰ゲームの可能性だってありますし。

好きなら付き合いますよ
諦めなさい