ここから本文です

大学の情報工学科を志望する者です

アバター

ID非公開さん

2018/11/1709:43:58

大学の情報工学科を志望する者です

大学にはよく高スペックなパソコンを設置している大学が多々あると思いますが、それらのパソコンは何に使うのですか?

ノートパソコンではなく、デスクトップパソコンの使用目的を教えて下さいm(__)m

https://www3.chubu.ac.jp/organization/rediscovery/campus26/

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

編集あり2018/11/1710:12:40

…重い計算が必要な研究をする研究室にしかないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/11/1710:09:54

基本的にノートPCよりもデスクトップPCのほうが、
筐体が大きい分、同価格帯よりもスペックが上ですし。
最上位のノートPCよりも更に上のスペックも存在します。

何に使うかは実際に聞けばよいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/11/1709:50:24

パソコンを使うすべての目的に使います。