ここから本文です

広島の丸佳浩選手はどこに行くと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1710:12:54

広島の丸佳浩選手はどこに行くと思いますか?

ロッテ 巨人 広島残留

閲覧数:
485
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iks********さん

2018/11/2012:59:30

巨人
原監督は選手の使い方を知っている。選手からしたら、ちゃんとした起用をしてもらいたいですよね。だからおそらく巨人だろうと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丸佳浩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2018/11/2314:30:40

一番長期契約を提示した球団でしょう。
お子さんを転校させたくないから、長期契約を望んでFA宣言しました。

kac********さん

2018/11/2300:34:07

bug********さん

2018/11/2012:53:54

ロッテに来てほしいですね。

巨人→金銭的な条件は一番言いが、プレッシャーも多く、活躍できなかった場合に野次がすごいだろうし、巨人に移籍すると広島ファンからの野次もあるだろうと。そもそも、巨人の場合、もちろん丸が必要とも思ってるとは思いますが、相手戦力を落とす意味合いも強いので好感が持てない。

ロッテ→数年に一度の大型補強。本当にフロント、ファンみんながほしいと思っている。ロッテ移籍なら広島ファンも継続して応援してくれる可能性も高い。千葉の英雄とのことでした引退後も保証されるかと。

広島残留→広島で育ったのでそのまま広島のレジェンドになるのがいいのでしょうが、家族のことや自分への評価等も含めていろいろと考えてるんでしょうね。

まぁ、本人が頑張って得た権利なのでしっかり考えて最善の選択をしてほしいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2018/11/1805:41:07

巨人でしょうね。
金額が破格ですよ。

tr8********さん

2018/11/1712:09:48

巨人だと思います。

やはりマネーですよ。