ここから本文です

セレナe-power と ステップワゴンハイブリッドで迷いに迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1711:48:17

セレナe-power と ステップワゴンハイブリッドで迷いに迷ってます。

ステップワゴンは評価いいですよねー でもe-power も捨てがたい。
価格的には同じくらいですけど ホンダは標準で安全装備がついているようなんで気持ちはステップワゴンかなと思っています。

実際 値引き的にはどちらが、大きくできそうですか?
いくら値引きしてもらったとか分かるとありがたいです!

閲覧数:
2,606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2018/11/1712:30:37

リセールはステップワゴンの方が高いでしょうが、値引きもステップワゴンがいいかな。
現在e-powerは、HVの劣化版なのを隠して上手くCMすることで、注目を集め売れていますからね。
e-powerがHVの劣化版たる理由
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141689264...

また衝突安全性を考えてもステップワゴンですね。ステップワゴンが良いわけでは無いですが、セレナよりはいいですし、自動ブレーキでは避けれない事故など最終的に衝突安全が物を言いますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セレナ e-power」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/11/1712:12:55

ステップワゴン
後部ハッチの不具合で怪我人出てリコールらしいですね
JAPAN品質も最近落ちて信用もガタ落ちな気がします
ステップワゴンが悪いとは言いません
不具合は改善すれば問題ない事ですから
YouTubeとか見ても
ライバル車比較でも甲乙付けがたいですね。
自分で試乗がはっきりすると思います
eパワーの感動は誰しも最初は驚きますね!
ステップワゴンの走りもワンボックス系の域超えてます
選ぶの大変ですね!
買える環境が羨ましいです!
何十年も新車乗ってません(涙)

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/1711:57:45

セレナe-power と ステップワゴンハイブリッドで迷いに迷ってます。

走行性重視ならステップワゴンハイブリッド

セレナe-power と ステップワゴンハイブリッドで迷いに迷ってます。...