ここから本文です

天皇即位の日5月1日から3日頃まで東京へ旅行を考えています。 30日の午後から新幹...

cat********さん

2018/11/1713:22:40

天皇即位の日5月1日から3日頃まで東京へ旅行を考えています。
30日の午後から新幹線に乗りたいのですが混んでいると思いますか?
また、即位の日に東京に行っても混雑などに巻き込まれる可能

性はありますでしょうか?
子供となので不安です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
5,803
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/11/1713:30:40

来年のGWは暦通りで「10連休の祝日」です。

混雑しますし、どこに行くかで混雑や交通規制は変わるし。

質問した人からのコメント

2018/11/19 16:34:48

皆様有難うございます。
やはりどこに行くかによりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/1720:35:21

混んでいないと思う

tab********さん

2018/11/1713:24:46

>新幹線に乗りたいのですが混んでいると思いますか?
混んでいると思います。
かなりの混雑でしょう。

>東京に行っても混雑などに巻き込まれる可能性はありますでしょうか?
可能性はあります。

どこに行くか次第ですけど。