ここから本文です

韓国人は、次のような考え方で行動しています(韓流ドラマを注意ぶかく観れば、そ...

mon********さん

2018/11/1714:52:06

韓国人は、次のような考え方で行動しています(韓流ドラマを注意ぶかく観れば、そのことが分かります)。
1. 道徳的にえらい人が言うことは全部正しい。

それに文句を言うのは、なまいきだから、ひどい目にあわしてやらなければいけない。
.
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1658117
.
2. 韓国には、えらい人と子分しか居ない。えらい人が子分に言うことをきかせるのは当たり前。でも、何かあって、子分がえらい人になったら、これまで、えらかった人が子分にならなければいけない。
.
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1304887
.

韓国人の行いや道徳的な考え方は、日本人とはずいぶん違いますね。
民族が違えば道徳的な考え方も違うのは当たり前だということを知らなければいけません。どの民族の考え方が良くてどの民族の考え方が悪いと言うのは、間違いです。韓国人の考え方が日本人の考え方と違うからといって、ダメだというのは偉そうすぎます。
だけど、韓国人の考え方を知って、何か起きたときに、韓国人がどのように考え、どのように行動するかを当てることができるようにならないと、韓国人にひどい目にあわされるかもしれません。
.
ここで質問です。
韓国人の行いや道徳的な考え方が日本人とはずいぶん違うことを、日本人たちに知られないよう用心しながら、ウソの報道をして、日本人をひどい目に合わせてきたのが、朝日新聞社やNHKですか?
.
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar527970

補足韓流ドラマだけでなく,韓国政治の れきし を観ても,そのことが分かります.
り・しょうばん(1948年7月~1960年4月)建国時の大統領.最後は退任してハワイへ亡命
いん・ふぜん(1960年8月~1962年3月)軍事クーデターで退任
ぼく・せいき(1962年3月~1979年10月)軍事クーデターで実権を握るが,在任中に暗殺される
さい・けいか(1979年12月~1980年8月)軍事クーデターで退任
ぜん・とかん(1980年9月~1988年2月)軍事クーデターで実権を握るが,憲法改正で退任.のちに死刑判決を受ける
ろ・たいぐ(1988年2月~1993年2月)退任後に政治資金隠匿やクーデターなどを追及され,懲役刑を受ける
きん・えいさん(1993年2月~1998年2月)次男が斡旋収賄で拘束される
きん・だいちゅう(1998年2月~2003年2月)北朝鮮への不正送金を巡り政権下の幹部らが有罪判決を受ける
ろ・ぶげん(2003年2月~2008年2月)側近・親族が相次いで贈賄容疑で逮捕され,本人は投身自殺
り・めいはく(2008年2月~2013年2月)2018年3月22日夜に逮捕
ぼく・きんけい(2013年2月~2016年12月)2017年3月に憲法裁判所から罷免判決を受け,本人が収監される
ぶん・ざいいん(2017年5月~現在)大統領
.
https://shinjukuacc.com/20180323-02/#i-2

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/11/1811:13:11

TBSもBTSも朝鮮族が運営しています。テレ朝やNHKもです。
もう、韓流はいい加減おしまいにしましょう。統治前の韓国衣装は白黒ばかりでした。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E9%9F%93%E5%9B%...


https://m.youtube.com/watch?t=5&v=qwcdOYnzLJo&feature=youtu.be

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/11/1715:27:42

貴方の理屈には肝心な前提説明が抜けてます。

『韓国の人々は現実(歴史)と韓流ドラマの区別が付いていない』

法的な証拠としてドラマの名前を本気で挙げるような人々である、という事を初めに伝えないと、貴方自身が現実とドラマの区別が付いていない人だと誤解されてしまいかねません。

質問の答えについては、報道はスポンサーの犬であり、「個人企業」「韓国政府」はスポンサーとなっても「日本国」「日本人」がスポンサーになってる訳ではないので、まあ蔑ろにされるわなって感じです。
貴方が5000兆円払えば、全報道が24時間韓国の悪口を垂れ流しまくりますよ。
金が切れるまでの間だけね。
ところで韓国はそろそろ経済的に破綻するのでは?
日本政府は韓国に経済制裁を企てているという噂もあります。