ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/11/1716:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
364
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/11/1716:49:57

疲れ様です!

ぶーで船長惨状〜♫
まいど〜

本日、昼は、ガストで牛たん定食とミックスフライを食べてきますた。
あまり外食はしないので、テンション上がりました。
そして、階段で転びそうになりました。
危うく転がり落ちそうになり、ビビって手すりに掴まって止まりました。
いつ死ぬかわからない船長でおます〜(๑╹ω╹๑ )

回答:軽めに、刺身でも頂こうと思います。

さて、これが「マッチ売りの船長(基本ヴァージョン)」でおます〜
他、2作の新作が有りますが、それはおいおい・・・

疲れ様です!

ぶーで船長惨状〜♫
まいど〜...

質問した人からのコメント

2018/11/18 16:05:24

(*´∀人)ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/1803:00:30

こんばんは(>_<)/
昨夜は鰹の酒盗に鶏むね肉と玉葱、しらたき、うずらの卵の煮付け、そしてベーコンで日本酒を熱燗と冷やで頂きました( 〃▽〃)

そして夜中にコンビニの黒酢酢豚でのどごし生を(>_<)/

明日はお休み何で夜更かししています(いつもの様な気がするが)(^_^)

sak********さん

2018/11/1719:48:11

おばんで〜〜

晩御飯は豚バラのタレ焼き 美味しい豆腐

それで、なぜかイタリアの白


by ジタバタしてる呑兵衛

kar********さん

2018/11/1719:02:19

今日は
厚揚げとイカの姿焼きです。

kas********さん

2018/11/1718:53:51

こんばんは。
今日は昼、少しハシャギ過ぎて反省です(笑)

今宵は・・・ロールキャベツ入りのクリームシチューです。クリームシチューの時は(福袋ちゃんも好きな)白ワインを冷して準備してま~す♪

あとはサラダちくわ、アーモンド入りチーズです。

kan********さん

2018/11/1718:41:26

刺身です。

刺身です。