ここから本文です

オリックスはトライアウトから、元阪神の西岡、元楽天よ枡田、元中日の若松など獲...

mqa********さん

2018/11/1716:04:42

オリックスはトライアウトから、元阪神の西岡、元楽天よ枡田、元中日の若松など獲得に動く可能性はありますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/1716:46:18

枡田に関してはロッテが獲得を検討しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2018/11/1717:36:22

その選手のどれも必要無い。