ここから本文です

読売渡辺恒雄が死去したとの速報が飛び交ってますが、真偽は定かなんですか???

yok********さん

2018/11/1716:28:59

読売渡辺恒雄が死去したとの速報が飛び交ってますが、真偽は定かなんですか???

閲覧数:
4,260
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2018/11/2414:12:17

デマです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡辺恒雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrg********さん

2018/11/2214:50:10

情報源が菅野完という胡散臭い著述家なので信憑性に欠けるんですよね。しかも裏付けなし。(メルマガで流した後にこれから裏取りすると本人がTwitterで述べています)
あれだけの大物の逝去が何日も伏せられているってのが信じられません。

hyh********さん

2018/11/2121:48:52

youtube JRPtelevisionの朝堂院大覚 氏も言ってるくらいだから、亡くなってるでしょ。

bro********さん

2018/11/2110:12:45

渡辺恒雄死去の噂と、イッテQやらせ問題。
日テレも、内紛によりガタガタのようです。
日テレは、原発利権を作り上げた「正力松太郎」が創設した企業でした。
イルミナティの悪事に関する以下情報もshareします。
http://rapt-neo.com/?p=34519
http://rapt-neo.com/?p=44568
http://rapt-neo.com/?p=48647

lif********さん

2018/11/2009:47:01

死んだらテレビに速報が出るよ。

pla********さん

2018/11/2009:44:32

読売新聞にいってるおじちゃんが違うって言ってたけど・・・