ここから本文です

彼女について相談させて下さい。 彼女は風俗嬢なのですが指名していくにつれお...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1717:16:52

彼女について相談させて下さい。

彼女は風俗嬢なのですが指名していくにつれお互い好きになり告白し付き合うことになりました。告白しデートに行き喧嘩もなくバイバイしました。そして来週は

テーマパークに行こうと言うと彼女も乗り気で喜んでくれました。しかし翌日LINEや電話をしても未読スルーや完全に無視されました。これはもう完全に脈なしと言う事なのでしょうか?
正直悲しくて辛くて食事も睡眠もままならないです。
このモヤモヤをどうしたらいいかわかりません。
どなたか知恵を貸してください。

補足ここまで本気になったのは初めてなのでいつもは気持ちもすぐ切り替えれるのに今回は泣きましたし心がかなりくるしいです。
色んな知人にも喋ると少しずつ気持ちが和らぎますが一人になるとやっぱり悲しい気持ちに押し潰されます。

閲覧数:
211
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a08********さん

2018/11/1718:55:48

何かやらかしたのではないでしょうか…
質問者様が気付かないうちに彼女の気を悪くすることをしたのかもしれません。

または酷ですが…値踏みされたのかもしれません。要は思ったより金持ちじゃかいから、もういらないと思われたということです。

風俗嬢に限らず、男性に経済力を求める女性は多いと思いますので…今回の女性はそのタイプだったのかもしれません。

どのようなデートをされたか書かれていませんので、予想にすぎませんが、バッサリいかれたのならこの理由が一番あるかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1719:21:45

    回答ありがとうございます。
    デートに関してはやっぱり男なのでお金は全部出してたのですが難しいですね。
    別れるなら別れるって言ってくれる方が楽なのですが女性に無視される経験が初めてなのでとても困惑してます。
    お店に行き白黒ハッキリさせようとも思ってます。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 13:55:32

もう吹っ切れました!
会いに行くのもやめました!
次の出会いに期待してこんな事もあったなって思うようにして頑張ります。
皆さま本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx1********さん

2018/11/2108:54:10

目覚まそう

rx5********さん

2018/11/2008:07:56

厳しい言い方ですが、

恋愛において、出会いは重要なポイントで

はやいはなし、風俗での出会いは、まともな出会いにはならない
と思います。

これは風俗嬢とも話したことがあるけれど、

まず客を彼氏とか、恋愛対象として見るのは無理

という場合が多い それはそもそも出会いからして、

風俗という出会いは、恋愛関係になりにくいからです。

なったとして、「セフレ」、「愛人」、「援助交際」、「直引き」「割り切り」

でしょうね まともな恋愛相手というのは、ほぼ不可能だと思う。

まずお互いに信用がない 相手は風俗嬢、自分は客

信頼関係がゼロですし

風俗女に恋愛感情抱くのが野暮な事ですよ

一人になるとやっぱり悲しい気持ちに押し潰されます。

それはわからないでもない

それは君が彼女を信頼していたからだと思うが、

「女ほど気持ちが変わる生き物はいない」という事も学んだほうがいい

「昨日大好き、貴方しかいない」といっておきながら、
「今日は、貴方の事なんとも思っていない
嫌いそばに来るな」なんてことが起こるのが女。

女のきまぐれに振り回されることもあるが

そういう生き物だと思ってあきらめるしかないw

そういう生き物、男とおんなじだと思ってはいけない
別の生き物、理解不能

得に女は感情的なので、気持ちがコロコロ変わる
ムカつくけどね それが女だから仕方ないとあきらめるしかない

myu********さん

2018/11/1719:40:09

彼女なりの何か事情があるのでしょうね。
相談者様のお気持ちを思うと、お気の毒でなりません。
完全に無視とのことですので、お付き合いは止めると言うことで間違いないと思います。
失恋すると、世界中で自分が一番不幸な気持ちになりますよね。
けれども、時間と共にいつか傷は癒えます。
ご自分の気持ちに区切りをつけるためにも、彼女には直接どういうつもりなのか聞き、その上で別れを決めるのが良いでしょうね。
お辛いでしょうが、生きていればまた幸せなことにも巡り会えます。