ここから本文です

ロードバイクにvブレーキは取り付けることはできますか?よろしくお願いします。

yqe********さん

2018/11/1717:36:03

ロードバイクにvブレーキは取り付けることはできますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/11/1720:45:29

国産なら…吉川製作所の「カンター」の…バンド締め台座を入手すれば…可能です( ̄^ ̄)

質問した人からのコメント

2018/11/18 13:03:33

ありがとうございました。
購入してやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

222111333さん

2018/11/1720:39:42

フロントだけならフォーク交換までやれば可能です。リアは根本的に無理だと思います。そもそもキャリパーブレーキじゃダメな理由が書かれていないので今一つ真意がわからない質問です。

hyo********さん

2018/11/1718:27:07

不可能ではない
フレームを交換すれば可能

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/11/1718:12:42

Vブレーキの台座が無いのでダメです。

Vブレーキ台座を付けることは不可能ではないけど、信頼性がある台座をつけるためには所々の補強も含めてへたすりゃ数十万円かかるだろうねぇ。

chi********さん

2018/11/1717:57:41

それなら
クロスバイクにドロップハンドルを付けたほうが
いいですよ。

chi********さん

2018/11/1717:53:49

できます。