ここから本文です

所有してる田舎の土地を近所の人が欲しいという方がいるので連絡が欲しいと、知ら...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1718:12:22

所有してる田舎の土地を近所の人が欲しいという方がいるので連絡が欲しいと、知らない不動産屋から手紙がきました。
が、連絡すると、近隣相場は坪単価○万です。建物古いので解体費を考えると

マイナスです。
と言われました。
解体費を考えるとマイナスってこちらに関係ありますか?
それを私に伝えてどうしたいんでしょうか?
向こうの意図がわかりません。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2018/11/1718:44:03

売買条件に不満であれば、、売らないといえばいいのです。

◇解体費を考えるとマイナスってこちらに関係ありますか?
不満であれば「売らない」と伝えればよいのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/11/1718:17:45

駆け引きでは?
もう税金がかかるだけのお荷物で、売り手側で金を払ってでも処分したい!
なんて事ならラッキ-ですから。

ですので、話にならん!と言えば
展開はまた変わる、かもでしょう。