ここから本文です

48、坂道を先輩後輩順に12グループに分けました。好きな順を番号で教えてください...

chi********さん

2018/11/1721:52:15

48、坂道を先輩後輩順に12グループに分けました。好きな順を番号で教えてください!よければ理由もお願いしますm(_ _)m

解答例
①→②→③→④→⑤→⑥→⑦→⑧→⑨→⑩→⑪→⑫


前田敦子 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美
峯岸みなみ 篠田麻里子 大島優子 宮澤佐江
河西智美 小野恵令奈 柏木由紀 渡辺麻友
佐藤亜美菜 北原里英 指原莉乃 高城亜樹

松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美 大矢真那
佐藤すみれ 古川愛李 高柳明音 向田茉夏
小木曽汐莉 木﨑ゆりあ 秦佐和子 松村香織
須田亜香里 大場美奈 横山由依 島崎遥香

市川美織 入山杏奈 加藤玲奈 木本花音
柴田阿弥 山本彩 渡辺美優紀 山田菜々
吉田朱里 上西恵 白間美瑠 川栄李奈
高橋朱里 武藤十夢 矢倉楓子 村瀬紗英

秋元真夏 生田絵梨花 衛藤美彩 齋藤飛鳥
井上小百合 桜井玲香 高山一実 白石麻衣
西野七瀬 星野みなみ 松村沙友理 若月佑美
伊藤万理華 生駒里奈 深川麻衣 橋本奈々未

宮脇咲良 兒玉遥 松岡菜摘 森保まどか
穴井千尋 江籠裕奈 古畑奈和 宮前杏実
山田みずほ 菅なな子 岩永亞美 光宗薫
大島涼花 村山彩希 薮下柊 太田夢莉

小嶋真子 岡田奈々 西野未姫 田島芽瑠
朝長美桜 渕上舞 谷真理佳 渋谷凪咲
北川綾巴 東李苑 熊崎晴香 竹内彩姫
堀未央奈 北野日奈子 寺田蘭世 新内眞衣

向井地美音 込山榛香 谷口めぐ 福岡聖菜
大和田南那 矢吹奈子 田中美久 荒巻美咲
川本紗矢 後藤萌咲 惣田紗莉渚 荒井優希
神門沙樹 須藤凜々花 内木志 植村梓

小栗有以 倉野尾成美 坂口渚沙 岡部麟
山田菜々美 佐藤七海 横山結衣 太田奈緒
永野芹佳 佐藤栞 小田えりな 谷川聖
本田仁美 長久玲奈 中野郁海 大西桃香

小畑優奈 後藤楽々 末永桜花 樋渡結依
久保怜音 菅原茉椰 水野愛理 一色嶺奈
本郷柚巴 松岡はな 荻野由佳 西潟茉莉奈
加藤美南 高倉萌香 中井りか 奈良未遥

平手友梨奈 今泉佑唯 鈴本美愉 小林由依
渡辺梨加 渡邉理佐 菅井友香 長濱ねる
志田愛佳 守屋茜 柿崎芽実 影山優佳
加藤史帆 齊藤京子 東村芽依 渡邉美穂

山本彩加 上西怜 岩田桃夏 梅山恋和
小嶋花梨 地頭江音々 武田智加 運上弘菜
月足天音 豊永阿紀 小田彩加 大園桃子
与田祐希 山下美月 久保史緒里 梅澤美波

佐藤佳穂 井上瑠夏 矢作有紀奈 田口愛佳
山内瑞葵 武藤小麟 瀧野由美子 薮下楓
岩田陽菜 矢作萌夏 大田莉央奈 山本望叶
塩月希依音 渡部愛加里 沖侑果 中村舞

AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
乃木坂46
欅坂46
けやき坂46

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqa********さん

2018/11/1801:11:53

④→⑪→⑩→⑧→⑥→⑦→⑤→③→②→①ですかね。

理由は、生駒ちゃんが可愛いから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2018/11/2011:09:27

こんな面とな事やったあなたが一番。

rea********さん

2018/11/2008:54:27

8→3→1→6→7→4→5→2→9→11→10→12

chi********さん

2018/11/1721:59:59

①→②→③→⑤→⑦→⑨→⑧→⑫→⑪→⑥→④→⑩
こんな感じですかね。W松井とか神7が好きです!
坂道はあんま興味ないかも…