ここから本文です

iTunesカードを使用することができ、異なるIOS間でも見ることができる電子書籍アプ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1722:33:22

iTunesカードを使用することができ、異なるIOS間でも見ることができる電子書籍アプリを探しています。

出来れば1ヶ月いくらといった月額定額制のものがよいのですが、一冊買い切り制のもの

でも教えて欲しいです。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/11/1800:05:11

>ID非公開
>iTunesカードを使用することができ、異なるIOS間でも見ることができる電子書籍アプリを探しています。

iBooks

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2018/11/1822:03:55

別の端末機でも読めるのはどのサイトでも可能ですが、iTunesカードでの決済は、BOOKWALKERが可能らしいです。
(サイトには「AppleID決済」となっていますので、その事だと思います)

月額定額のサービスはやっていません。