ここから本文です

今度ペアーズで知り合った女性と、3回目のデートをします。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1722:58:18

今度ペアーズで知り合った女性と、3回目のデートをします。

世間的には、3回目のデートが勝負どころと言っていますが、どうなんでしょうか?
脈ありサインみたいなのはよくわからないけど、
脈ありかなと思うとき
1、決まった一定の時間帯にラインがくる
2、ちょっとした内容でも、返信がある。
3、デートの日程を提案したら、予定を空けとくねと言ってくれる
4、最近急遽、平日デートを祝日デートに変更させて貰ったら、いいよと快く引き受けてくれた。

脈なしかなと思うとき
1、相手がマッチングアプリを続けて、他の方とも連絡は取っている。
自分はアプリは退会手続き手配中です。
2、たまにタイミングが重なる時のラインのやり取りで、即返が続かない‼️
2~3回程度て向こうからこなくなる。
3、恋愛話がない
4、その日のデートの感想がない。ありがとうとはきますが
(ありがとうの文章と雑談が少し)
次の3回目のデートでもう告白をしたほうが良いのか、相手に好意が有ることを少しずつ分かるような行動を取るべきかを、悩んでます。

答えは自分自信で決めないといけないし、100人いれば100通りの意見があるのでネットが全てではないと思っていますが、参考意見をください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/11/2122:35:54

アラサー男です。
今の彼女がマッチングアプリで知り合いました。
私の場合ですが、1回目に軽く食事のはずが意気投合し終日一緒にいて2回目の別れ際に私から告白して付き合い始めました。

脈アリについて
①は気にしなくて良いと思います。時間帯によっては脈ナシともうけとれますので、③④は脈アリ指数といいましょうか、高いと思います。

脈ナシについて全て気にする必要はないと思いますよ。ほとんどの人が付き合うまで同時進行してますし私もしてました。私の彼女はプロフィールの更新もしてました。

後から聞いたのですが付き合う事になった帰りに同じタイミングで退会してた様です。

デートの日程を優先してくれてるのが大きいと思うので私なら好きだったりそれだけの好意が持てたら告白します。
回数は気にしないで当たって砕けろって勢いも大事ですよ(笑)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/11/2122:54:25

心強い回答ありがとうございます。
    ただ、友達もペアーズを始めたのですが、偶然同じ相手が今日のピックアップに出てて、気になってプロフィール覗いたら、長時間ログイン状態になってたのが気になってしまって、そのログイン状態中に送ったLINEの返信も来なかったですし‼

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる