ここから本文です

近鉄特急アーバンライナーの2両が試験塗装で赤色になっていますよね。その車両は...

yos********さん

2018/11/1723:19:13

近鉄特急アーバンライナーの2両が試験塗装で赤色になっていますよね。その車両は実際、赤色のまま運用に使われると思いますか?

近鉄特急アーバンライナー,赤色,新型アーバンライナー,試験塗装,運用,車両,塗装

閲覧数:
1,046
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2018/11/1811:40:07

あくまでも新型アーバンライナーの試験塗装ですので、元に戻されます
ですが、新型アーバンライナーが出てきた後もアーバンライナーは名阪乙特急を中心に運用しますのでこの塗装が採用された場合、この塗装に塗り替えられての営業運転はあり得ます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/11/2111:18:44

赤色だけで決まってほしくないです、名鉄に合併されそうな色やんか、せめて黄色系かゴールドのラインで近鉄をアピールして、勿論新型車もです。

gre********さん

2018/11/1723:29:59

もとの色に戻されたらしいですよ。他の人からチラッと聞いた話なので本当かわからないですけど。あくまでご参考までに・・・