ここから本文です

子供を見るといじめたくなります。子供が泣いてる姿が見たくなります。幼稚園生だ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1723:33:39

子供を見るといじめたくなります。子供が泣いてる姿が見たくなります。幼稚園生だと暴言吐こうかな、後ろから蹴り飛ばそうかな、新生児なら高いところからおとそうかな、首閉めようかな、手足つねろうかな、と考えて

一人で妄想しています。
実行したことはないですし、実際にするつもりはありません。周りの友達が子供を見て可愛いという理由がわかりません。かわいさがわかりません。肉たらしくないですか。自分もそうやって生きてきましたよ。親がきっとわがまま聞いてくれたと思いますよ。でも子供を見てると完璧じゃないと許せません。赤ちゃんにしろ、泣かれたら口をガムテープで締めたいです。幼稚園児でもわがままききたくないです。おもちゃ欲しいと言ったって大きくなった時にはゴミになるんだし、おかし食べたいと言ったってどうせ大きくなったら買ってあげたことも覚えてないんだろうしそれならお金の無駄使いだと思います。

私はまだ未成年で学生してます。子供も彼氏もいません。母性が存在しません。
周りが子供を見て可愛いというたびに一人で妄想した後、この考えを恥じるのですが、どうしたらかわいい愛したいとおもえますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/11/1723:34:50

年齢が経つにつれて考えが変わってきますよ...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる