ここから本文です

急ぎでお願いします!!!!!!ポイントつけます!!

ari********さん

2018/11/1801:33:54

急ぎでお願いします!!!!!!ポイントつけます!!

日払いやったことある方で
26までに友達へのサプライズプレゼントを買うため、お金が必要で…
今から日払い応募して(登録会?話聞いたりなどあると聞きました)水、木あたりから行けますでしょうか??
雑誌のおまけ、ノベルティの仕分けなどしたことないです。シール貼りも大変だと聞きました。
日払い自体がやったことないので怖いです。
高校生などはいるんでしょうか?またその日の帰り際にお給料もらえましたか?
こう書かれてるんですがやったことある方いらっしゃいますか?

日払い,ノベルティ,日払い自体,お給料,シール貼り,ジョブズ,まわり

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trl********さん

2018/11/1801:38:24

登録会の時に「○日から仕事入れるようになります」と言われませんでしたか?
言われなかったのであれば会社にもよるので登録先に問い合わせましょう
こういった仕事はほとんど1人で黙々とやるタイプのものが多いので、まわりの年齢等も気にしなくて大丈夫です。
繰り返し作業なので慣れてしまえば簡単ですよ。

  • 質問者

    ari********さん

    2018/11/1801:41:51

    まだ登録会などに行ってないんですが今から応募したら明日ごろにメール届くと思うんですが明日か明後日に登録会には行けますかね?
    そんなにすぐにいけるもんなんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

シール貼り の求人情報(64,337件)

\ラクラク単発バイト/1日~*日払い!コスメのシール貼り
  • テイケイトレード株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,450円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
エンバイト
シール貼り・箱詰め 未経験OK シール貼り、箱詰め
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県下妻市
マイナビバイト
シール貼り・箱詰め等 仕分け・ピッキング・梱包 福井県坂...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県坂井市・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
倉庫内で超簡単シール貼りと検査
  • 株式会社アセットヒューマン
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 福岡県行橋市稲童(大字)
はたらくぞドットコム
化粧品・生活用品 シール貼り・梱包
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県掛川市
ネジタス
ぺたぺたシール貼り 未経験の方も大歓迎
  • (株)ユース.GF
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県岐南町
求人アスコム
一般事務・OA事務 【6月までの短期】カンタン。製品の組立...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(長野県)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県佐久市
はたらこねっと
[派遣]物流・運輸企業のカンタン作業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
パーソルマーケティング
週2〜商品のピッキング・シール貼り
  • (株)エフエージェイ 名古屋支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県可児市
イーアイデム
【簡単作業】商品運搬やシール貼り《工場・軽作業・製造業...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県三芳町
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2018/11/1807:44:13

ジョブズとかですかね?
物凄く評判悪いですよ。