ここから本文です

男性に質問です。大阪なおみさんにGTーRが送られたみたいですが…。羨ましいです...

atm********さん

2018/11/1807:49:32

男性に質問です。大阪なおみさんにGTーRが送られたみたいですが…。羨ましいですか?。

閲覧数:
63
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中島信男さん

2018/11/1808:35:10

・羨ましいです。

・でも、その何百倍の努力・忍耐・日本人に与えた感動、等々…、を考えると、なおみさんは、あと十種類ぐらいの高級車を送られても不思議ではないと思います。それだと、なおみさんの方で困るか……。

質問した人からのコメント

2018/11/18 20:14:24

皆さんありがとうございましたヽ(*´^`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけOSSANさん

2018/11/1811:35:25

もらえたら嬉しいですが
実用性考えたら
セレナとノートもらったほうが
使い勝手は良さそう。

tri********さん

2018/11/1810:14:12

羨ましいけど、それだけの結果を出しましたしね。
GT-Rの似合う女性になって欲しいですね

( -_・)?下の回答者…

羨ましいとは思わないよ・・・
日本国内では、一般道で走られるには、過剰スペックだしね。

日産にすれば・・【CM・宣伝費】と思えば、安いもんだよ。
あのモデルは、ニスモ・で、
---------------------------最上級モデル・実質2.000万円超だよね。


偉そうに語ってるが
こいつはマツダデミオ欠陥のディーゼル乗りしかも下位グレードです。
オプション付ける金が無いからカーショップで付けたそうな(^ω^)

生意気語るなデミオおじさん

tod********さん

2018/11/1809:04:55

んー、チョットクヤシイイ。

2018/11/1808:55:28

大変羨ましいですね

nwz********さん

2018/11/1808:49:50

車体が小さくてエンジンがでかいタイプの車が好きなので別に羨ましくないですねぇ。
宣伝に利用されるのですから、持ちつ持たれつでしょうか。

「大阪なおみ、なおみ」に関する質問