ここから本文です

毛穴パテ職人の下地と、気になるTゾーンにはセザンヌの皮脂防止下地を使いたいので...

atj********さん

2018/11/1808:08:34

毛穴パテ職人の下地と、気になるTゾーンにはセザンヌの皮脂防止下地を使いたいのですが、どちらを先に塗れば良いでしょうか。下地は重ねても問題ありませんか?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peo********さん

2018/11/1910:11:39

皮脂テカリ防止下地を最初に塗ることをおすすめします。
下地は重ねることで相性が悪いと効果が低くなってしまったり、最悪崩れの原因になってしまうこともありますので、基本的には部分別に塗ることをおすすめしますが、重ねて問題ないのなら重ねても大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2018/11/1823:51:27

毛穴パテ職人のシリーズに皮脂対策のモノがありますが、どうしても両方使いたいのであれば、部位で使い分けてみては?ちなみに下地は重ねても問題ありません。