ここから本文です

那須川ならキックルールでやればメイウェザーなんか10秒で倒せるのに残念だよね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1809:25:47

那須川ならキックルールでやればメイウェザーなんか10秒で倒せるのに残念だよね?

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/11/1810:18:37

真剣勝負ならメイウェザーがいきなり右打ち込んで、そこから畳み掛けたら那須川が20秒くらいで負けることもあるよ。
打撃だからね。

ローキックさえなければメイウェザーが有利だと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 13:43:09

ありがとうございました!


リリア(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2018/11/1812:38:50

メイウェザーの楽勝に決まってんじゃん。あんな、ガキを相手にしなくて正解。

bab********さん

2018/11/1811:19:09

10秒は無理ですね。

ボクシングルールでも楽しみです。
必死の那須川の攻撃を、メイウェザーがどういなすか。
視聴率はどこまでいくか。

ライジン・那須川はメイウェザーの世界的知名度にあやかりたいのです。
ルールは言われるがままなんです。
那須川は世界的に無名。
1試合で100億以上稼ぐメイウェザーに対し、那須川は1,000万円がせいぜい。
メイウェザーは世界スポーツ部門長者番付1位です。
今回は10億円程度のファイトマネー。
知名度上げるための、出演料、宣伝試合なのです。

日給が最低2万円として、2千円で働いてくれと言われたら、ほとんどの人は断るか、2,000円程度の内容を提示するでしょう。