ここから本文です

三崎まぐろ切符は三崎口周辺のバスと飲食店のみが有効なんですよね? 品川からだと...

ros********さん

2018/11/1809:48:22

三崎まぐろ切符は三崎口周辺のバスと飲食店のみが有効なんですよね?
品川からだと930円の切符を別途購入しておかないとダメなんですよね?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/11/1810:05:24

三崎まぐろ切符は、品川駅発なら、当日の京急線の品川駅からの往復乗車券込みです。別途、フリー区間までの乗車券は不要です。帰りも不要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2018/11/1810:03:16

品川からの往復切符もセットされています。
なので三崎口駅では発売していません。