ここから本文です

1ヶ月のオナ禁は性機能衰えて危険でも 毎日寸止めまでしていたら性機能は衰えな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1810:04:52

1ヶ月のオナ禁は性機能衰えて危険でも

毎日寸止めまでしていたら性機能は衰えないでしょうか?

毎日寸止めで我慢できるものとします。(たぶんムンムンしてきついと思いますが笑)

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2018/11/1810:41:13

人によって色々なオナニーのやり方があると思いますが
最近人気があるオナニー方法として
寸止めオナニーがありますよね。
限界まで我慢して快楽を感じるオナニーに
ハマる人が続出しています。
でも実はこの寸止めは非常に
危険な行為だと言われています。
なぜ危険なのでしょうか?
そもそも射精する時に精子が尿道から出て行くのですが、
それを寸止めしてしまうと尿道に一部の精子が残ってしまい、
残りの精子が逆流する恐れがあるのです。
これがどういった影響を及ぼすかというと、
逆行性射精になってしまう可能性があります。
この逆行性射精という症状は
普段なら閉じているはずの膀胱の一部が開いたままになり
精液が逆流するようになります。
すると膀胱に負担が掛かり疾患に繋がる可能性もあります。
また不妊の原因になるとも言われているのです。

バッテンポーズする美女
よくネットでは寸止めオナニーをすることで
早漏対策にもなると書かれていますが
科学的な根拠は全くありません。
むしろ体に余計な負担をかけてしまうのです。
寸止めを繰り返すことで射精自体ができなくなったり
精液が出なくなってしまう事も十分に考えられます。
また、寸止めをすることで体にある器官にも
負担をかけてしまいます。
特に疾患を持っている人が寸止めを行うと
場合によっては重い病気になってしまったり
最悪、死亡するといったケースも考えられます。
そして男性器自信にも負担を掛けるので勃起不全や
射精障害にも繋がる事があります。
様々な病気や障害を引き起こす可能性がある寸止めオナニー。
たしかに快楽を我慢する事で気持ち良くなりますが、
あまり寸止めしすぎると体に負担をかけてしまうので
危険性をしっかりと理解して気を付けて
オナニーする様にしましょう。

ー引用で失礼。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1811:07:01

    寸止めではなく
    しこったりせず、エロ動画10分くらいみて勃起させて我慢汁少し出させるくらいならいけますか?

    我慢汁でも膀胱へ逆流しますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナ禁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2018/11/1920:11:52

寸止めすると性器が悪くなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2018/11/1812:00:11

>毎日寸止めで我慢できるものとします

射精時間をコントロールする、唯一と言って言い程の訓練です。
続けて下さい(私も同様の方法で訓練しました)

でも4回程行うと、溜まり過ぎて、ポコを触ったとたんに、大量の精液が出ますので、その場合の用意はして置いて下さいね。

>1ヶ月のオナ禁は性機能衰えて危険でも
毎日寸止めまでしていたら性機能は衰えないでしょうか?

両者共に、性欲の衰えを気にする事は有りません。
何もしなくても、規定量溜まれば、夢精という形で放出されます。

余談ですが、精液を濃く(性欲)を旺盛にしたいのならば、
米国産で優秀な亜鉛サプリが安価で発売されて居ますので、愛用して見る事です。

セフレとお泊まりで、バイアグラを併用して、数回射精したい場合等には、効果覿面ですよ、
ただ、その後、体力の消耗が激しくて休みにして置くか無いと身体が持ちません。

kao********さん

2018/11/1810:07:04

そのとおりです、途中で辞めれるのであれば維持することが出来ます