ここから本文です

テレビ朝日が日本代表戦を中継すると、なんか勝てない印象があるのですが、私の気...

mak********さん

2008/10/1603:13:06

テレビ朝日が日本代表戦を中継すると、なんか勝てない印象があるのですが、私の気のせいでしょうか?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2008/10/1606:05:21

まあ、一番代表戦を放送しているのが朝日ですからね。心理的にそう思うのかも知れません。
この前のキリン杯(引き分け)は日本テレビだったし、朝日が放送しても何試合かは勝っています。

質問した人からのコメント

2008/10/22 18:53:37

降参 確かに、「テレ朝が放送すると負ける」以前に、テレ朝で代表戦をよく見るような気もしますね。点を取れないフラストレーションが、質問の印象に繋がったのかもしれません。皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2008/10/1801:08:57

そうですね。テレ朝は「絶対に負けられない戦いがある」というくだらないフレーズをずーっと使ってますからね。
試合が始まる前から引き分けでもいいとでも思っているのではないのでしょうか?

aic********さん

2008/10/1603:20:52

たぶん気のせいです。最近覇気ないですわ~。。
サポーターの我々が一番必死です。。