ここから本文です

アニメ「タブー・タトゥー」や「東京ESP」のような、アクション・バトル系で、敵が...

smo********さん

2018/11/1811:57:35

アニメ「タブー・タトゥー」や「東京ESP」のような、アクション・バトル系で、敵がこちらに寝返る、反旗を翻して、ハッピーエンドになるようなアニメはありますか?
この2作品はバッドエンドで

何か気持ちがもやもやしてきます。。。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/11/1816:51:35

今季アニメ
「RELEASE THE SPYCE」 (リリース ザ スパイス)
最後はどっちに転ぶか、まだ分からないけど
今は敵を1人取り込みつつあります

今季アニメ
「RELEASE THE SPYCE」 (リリース ザ スパイス)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/11/1812:05:12

DOGDAYS1期です。スリルがありますよ。