ここから本文です

父に投稿してほしいと頼まれたのですが父はパワプロアプリをやっています。ただコ...

ロックさんさん

2018/11/1812:00:01

父に投稿してほしいと頼まれたのですが父はパワプロアプリをやっています。ただコントロールが得意練習のキャラとPSRのキャラ全てがデッキにセットできなくて困っているようです。

強化やイベキャラBOXには居ます。がデッキにセットする画面では居なくなってしまいます。ただ「オススメ」にするとセットされることはあります。
僕はサクスペをやっているので一緒によく見たところ確かにそういう状況です。原因はなんでしょうか?しばらくはPSRが使えないのはランクがBだからかと思っていたようですがSRやPRのコントロールもなので分かりません。なによりオススメならセットされることもあるので謎です。教えてくださいお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfr********さん

2018/11/1812:07:38

フィルターでPSRを表示しないにしているだけだとおもいます。

質問した人からのコメント

2018/11/22 11:33:53

確かにフィルターで解決しました。父も喜んでいます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2018/11/1812:04:00

絞り込みで
選択をしていない為、出てきていません。