ここから本文です

好きな男子に、友達としては全然いいけど、彼女は…みたいな感じで言われたらもう脈...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1812:08:15

好きな男子に、友達としては全然いいけど、彼女は…みたいな感じで言われたらもう脈なんてなにもないですよね?。

前は気になってるとかいわれたのに泣

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/11/1923:32:13

ないですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2018/11/2423:13:36

主さんへ 友達ならOKだけど彼女としては言うのは違うのではありませんか
その線引きはどこにあるのでしょうか 私にはその線引きはできませんし
そのような彼にはたぶんお付き合いはないでしょうそもそも私的に言えばなぜそのように線引きがいるのでしょうか友達であろうと彼女であろうとひとりの人間ですよ
何か惹かれるものがあるからお付き合いもあるのだろうし何もないのならお付き合いはされなければよいのではありませんか

nek********さん

2018/11/2216:53:10

じっくり観察する。

言うことにブレはないか…とか。

長い時間友達でいても結婚したりする人もいるし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/11/1812:25:18

以前は、あまり話した事なかったのかな?
その頃は、"何か可愛い子だな" って思ってて、仲良く話すようになると、最初のイメージと違っていたりして、きっと女としては見れなかったんでしょうね。
人の好みは、色々あるから、彼がそうだっただけ。

きっと貴女を、可愛いとか思ってる男子、居ると思います!

男子は、女の子の笑顔が大好きだから、いつも可愛い笑顔を、忘れなければ、男子は貴女に思いを寄せますよ。
(^-^)