ここから本文です

軽自動車は15万キロ超えてもオートマミッションは大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1812:54:52

軽自動車は15万キロ超えてもオートマミッションは大丈夫ですか?

壊れたいう人聞いたことないんですけど・・・壊れますか?

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/1813:18:50

軽自動車は15万キロ超えても

40000kmから~60000kmに
1回交換すれば

ATF内部に
コンタミが混ざることが非常に少ないので
200000km~可能

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/11/1813:15:16

壊れましたね
三菱の車でした

欠陥車でした。
三菱のATの不具合は有名です。

m27********さん

2018/11/1813:09:31

使い方によります。
パジェロミニの3ATを6万kmで壊した事があります。

ATならオイル管理をして普通の運転をしていれば壊れる事は少ないです。
cvtだと壊れた話はあまり聞かないです。
でも物は必ず壊れますので、メンテナンス次第では壊れると思います。

mai********さん

2018/11/1813:06:34

ミッションなんか軽でも普通車でもまず壊れへんやろ笑笑