ここから本文です

中央競馬で今週も外国人騎手が増えました。最近の大きなレースはほとんど外国人騎...

ken********さん

2018/11/1816:02:11

中央競馬で今週も外国人騎手が増えました。最近の大きなレースはほとんど外国人騎手が勝っています。このままでは中央競馬の騎手は外国人だけになってしまいませんか。何か規制すべきだと思うのですが。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/11/1819:22:58

いや、馬券は当てやすいしそれで文句はないです。規制する意味が分からないし、日本人が下手なだけ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/1816:34:03

弱い騎手下手な騎手は負けて当然です('_'?)
何で規制をかけなければならないかが意味不明ですね
外人騎手が勝つ事で何か不都合がありますか?(^_^)