ここから本文です

今度、私の好きな男子を含む男女4人でディズニーに行きます。高校生女子です。メン...

han********さん

2018/11/1816:10:18

今度、私の好きな男子を含む男女4人でディズニーに行きます。高校生女子です。メンバーは、私と私の好きな男子と親友の女子と親友の好きな人です。親友達は両思いで、私と好きな男子は2人を応援

する体でディズニーに行きます。なので、乗り物とかは私と好きな男子が隣になると思います。ただ、私の好きな人は他に好きな人がいます。単に私は友達としか思われていません。ディズニーに行った時になにか振り向いて貰えたらなと思っているのですが、なにをしたら振り向いて貰えると思いますか??意見教えてください!!

閲覧数:
432
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2018/11/2123:01:56

恋愛のドキドキと、ホラー・絶叫系のドキドキは同じものらしいです。
同じものである以上、脳は同じ結論を出します。
あとはやることをやるだけだ。ふぁいと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsn********さん

2018/11/1913:05:12

2人になるのは簡単なようだし…
2人になってホラーや絶叫マシンに乗って「怖いから手繋いでいい?」って聞けば間違いなく落ちるでしょうな。
男なんて楽勝!
女落とす方が難しい!

bad********さん

2018/11/1822:30:22

好きな人がどんな性格か分かりませんが、自分に好意をもってるってことしったら男って意外と振り向いてくれますよ!
頑張って普段使うものとか2人で買えばいいと思います!

ari********さん

2018/11/1818:00:10

応援する流れなら、2人ずつにわかれよーって自然に言えるでしょ?んで、あんたは好きな人と2人になる、2人で写真撮ったり、おそろのキーホルダー買ったり、被り物買ったりして、絶叫系や、ホラー系にのる、吊り橋効果で好きになるんじゃね?少なくともあなたの好きな人もあなたのこと嫌いならいくら応援といえどディズニーに行きません、少しぐらいは好意を持ってるはずです、まぁ、頑張って

com********さん

2018/11/1817:58:41

なんか2人でお揃いのもの買お?とか
好意を持ってるアピールをしてみては?

上手くいくといいですね

mar********さん

2018/11/1816:17:06

積極的に話しかけたり笑顔をたくさん見せたり、隣で怖がって見せたり、少しでも印象に残しておくと、家に帰ってからあなたの事を考えると思いますよ。