ここから本文です

トラクターは、耕運機+車体でしょうか?

het********さん

2018/11/1817:40:13

トラクターは、耕運機+車体でしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/1818:10:04

トラクターは車体に各種の作業機を取り付けて作業が出来る物です。
運搬用のコンテナーや台車も取り付け牽引出来る機械です。
耕運機は一部の作業機は取り付けられますが主に耕耘する事を
目的とする機械です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yat********さん

2018/11/2017:15:07

他の質問がろくでもないですねw真面目に回答するのが馬鹿々々しくなります
どうして農業に関心が出てきたのでしょうか?

ana********さん

2018/11/1903:54:55

トラクターとは。
「牽引車」という意味であって、耕運機とは別物だよ。
そう、強いて言えば「車体」の方だね。

大きなコンテナーなどを牽引する車を「トラクター」というが、耕運機を牽引もするが。

san********さん

2018/11/1821:55:40

耕うん機は別名が歩行型トラクターです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/11/1819:23:11

200PSのトラクターはプライベートルームです。GPSの自動操舵トラクターは良く働く労働者です。


耕運機???はこき使われる玩具です。
トラクターは人間が作業機を持ち上げません、耕運機は人間が作業機を持ち上げます。
トラクターはハンドルを回して旋回します。耕運機は人間が機械を持ち上げ竿を動かして旋回します。
牽引力は自重×設置面積なので1トン以上の機械を牽引します。

ito********さん

2018/11/1818:38:19

mas***さんのおしゃる通りです。

ですから、それら機構を動かす動力と前進・後退を推進する動力を搭載している移動体を云います。