ここから本文です

[長文です]

aeo********さん

2018/11/1818:21:34

[長文です]

私には好きな人がいます。中学3年生で塾に入った事が初めての出会いでした。その子は最初は好きじゃなかったんですけど、だんだん気になりました。塾でもほとんど話さない彼に対して私はすぐに打ち解けたので思い切って話しかけました。彼はシャイなのか頷いたりするだけであまり喋ってくれないので私が一方的に質問をずっとなげかける感じになっていました笑笑
そして、挨拶くらいの中だったんですけど、LINEの交換しよう!お願い!って言って交換してくれました。(多分私が無理やりやってしまったのかなと思います)
そしてLINEをしてみたら1日目は既読は遅かったもののお互いの中学を聞いたくらいは話せました。けれどそれから一切未読無視になりました… 更新されてるのを見るとLINEを開いてると思います。嫌われてるんですかね。話したくて2回ぐらい少し間を開けて話しかけても未読無視されたので送りたいけど、怖いです。
なんだかストーカー女みたいで
どうすればいいですか??

補足ちなみにその人はある日突然塾を辞めました。
理由はスポーツ推薦だからと先生が言っていました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfo********さん

2018/11/1818:25:29

そうですね、嫌がられている気がしますね。やめておいた方が良いかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる