ここから本文です

アサヒビールのマークは旭日旗じゃないの?韓国人は不買しますよ。いいですか

kor********さん

2018/11/1819:14:49

アサヒビールのマークは旭日旗じゃないの?韓国人は不買しますよ。いいですか

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/11/2519:27:05

今のアサヒビールのロゴマークは、"Asahi"だよ。

旭日旗を使った缶は、復刻版の奴だね。

でも、韓国ではその缶が売り上げ第1位だってさ。

(あれ、反日じゃぁないの?どういうこと?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/2519:31:54

瓶ビールの栓が、そうかな?

旭日旗は朝日の意味なんだよ勉強してね

qqn********さん

2018/11/2516:31:21

そういうのもあると思います

dkd********さん

2018/11/1820:07:22

まだ飲んでるの。
何年も前から不買すると言ってますが、いまだに売れてますよ。

has********さん

2018/11/1819:57:17

旭日旗ではありません。
アルファベットの【Asahi】ですよ。