ここから本文です

変わり身の術 は英語でなんと言うのでしょうか?

cha********さん

2018/11/1822:25:43

変わり身の術
は英語でなんと言うのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdb********さん

2018/11/1912:48:39

メタモルフォーズmetamorphose 動詞
メタモルフォシスmetamorphosis 名詞

あたりは英語圏にとっても外来語のニュアンスが響いて良いのではないでしょうか(もとは古代ギリシャ語)。

質問した人からのコメント

2018/11/19 14:05:35

お二人ともありがとうございました。
ゲームの技名として一単語の方が使いやすいため、こちらをベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpx********さん

2018/11/1823:05:12

彼の変わり身の早さはちょうど忍者のようだ.
He changes his stance according to the circumstances
just like a Ninja.

An art of the change of one's stance でしょうか。