ここから本文です

豆乳鍋は、牛乳が嫌いでも食べれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1822:42:30

豆乳鍋は、牛乳が嫌いでも食べれますか?

友達に豆乳鍋を作ってあげると言われていて不安です(^^;

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/11/1823:02:14

牛乳も豆乳も嫌いですが、以前食べたごま豆乳鍋は美味しく食べられました☆
牛乳と豆乳の味はけっこー違います。豆乳は大豆くさいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/11/1901:47:15

豆乳鍋は色が白いから、やっぱり無理かもよ!牛乳を連想しちゃうよねー

are********さん

2018/11/1900:23:04

牛乳とは違い豆乳も色んなタイプが有って、
自分も飲めるの・駄目なのが有ります。
生の大豆臭さや青臭さが気になってしまって、
好みなんです。

お口に合えば、美味しいと思いますが。

ink********さん

2018/11/1822:59:07

豆腐食っても牛乳の味がするって認識なら
ダメでしょうね。

ois********さん

2018/11/1822:55:33

牛乳と豆乳では全く別物です。牛乳は動物性のタンパク質と脂肪分が、主成分ですが、豆乳は大豆から作られています。植物性のタンパク質と植物性の脂質が主成分です。
豆乳は、牛乳とは全く別物です。豆腐が好きなら「豆乳鍋」は食べれます。
豆乳成分を固めたのが豆腐です。

lin********さん

2018/11/1822:46:38

豆乳を飲んでみれば分かる。
無調整豆乳。