ここから本文です

マイルチャンピオンシップ終わりの結果論です。 最近は、馬でなく外国人騎手で買...

gya********さん

2018/11/1823:04:03

マイルチャンピオンシップ終わりの結果論です。
最近は、馬でなく外国人騎手で買え!と言うのが一つの競馬の決まり文句になってましたが、
今日の出走前の一番人気のモズアスコットは、発汗す

ごく、体調が万全ではなかったみたいです。
そのような状態ではいくら世界のムーア騎手でもお手上げ。
結局、調教と当日の馬の状態が万全であって尚且つ外国人騎手でないとダメということですかね?
よろしくお願いします。

補足競馬ってガチではないのですか?
忖度あるんですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/11/1823:37:05

マイル界は群雄割拠ですよ。条件戦並のどスローになって、自分の競馬が出来なかった馬がほとんどで、0.7秒差以内に16頭。いつもの様にカワキタエンカに引っ張ったら、全く違う別の結果になったと思います。今後の各レースに向けて、ペース的に利と不利を受けた馬を覚えておくと、高配当にたどり着くと思います。

  • 質問者

    gya********さん

    2018/11/1900:40:16

    回答ありがとうございます。勉強になりました。

質問した人からのコメント

2018/11/22 02:34:18

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oim********さん

2018/11/1919:05:26

結局、そういうことになります。
でも、競馬はお芝居なので、外国人騎手を買ってなくて悔いが残るより、買って悔いが残る方が僕はマシだと思います。
だって、競馬でいつも勝つのは無理なんですよ。走るのは人間ではなく、馬ですし。
大事なのは、そういう「割り切り」と「ぶれない心」ですかね。

hyc********さん

2018/11/1823:44:54

競馬はお芝居です。
ルメールが連勝していた時は低配当に穴等は泣かされました。
純粋な競馬ファンはルメールを軸にすれば安心とばかりにエリザベス女王杯でも信じていましたが見事に裏切られて高配当でしたね

今日のルメールも先週のエリザベス女王杯で4枠モズカッチャンが負けて、今週のマイルチャンピオンシップの4枠にモズカッチャンと同じ馬主のモズアスコットが配置され鞍上は心強い❓️ルメールでしたが再度裏切られての高配当でしたね
穴等は笑い、本命党は苦汁を舐めさせられた結果です。
私はゲストの「純烈から順列」なら数字の順列は①②③なので馬連①②、3連単①②③、3連複①②③をゲットしました。
ルメールは度外視でしたね

shu********さん

2018/11/1823:16:11

走るのは馬ですから、体調良くないときや、
走りたくないときもあるでしょう。

それと、
モズのルメールが他の馬にぶつけられて、
怒ってましたね。
「ぶつけられて、終わった。もう少しで落ちそうになった」と。
今日は、本調子でなかったから、
そこから頑張れる力も残ってなかったのでしょうね。

ルメールは、来週なのかな。
この意味わかるよね。

sie********さん

2018/11/1823:11:00

馬が通常ではないのに走らすのは詐欺です。