ここから本文です

部活紹介の時に、空手部の皆さんが『僕達は全員、全く勉強ができません。嘘だと思...

zor********さん

2008/10/1611:31:58

部活紹介の時に、空手部の皆さんが『僕達は全員、全く勉強ができません。嘘だと思うなら先生に聞いてみてください』と言ったので、聞いた方がいいのかな。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p11********さん

2008/10/1611:33:09

信じてあげてください
正直に告白してるんだから

質問した人からのコメント

2008/10/17 15:08:51

笑う ありがとうございます。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2008/10/1611:46:18

聞くだけなら良いのでは? でも、空手部に入って、落ちこぼれにならないようにして欲しいですね。