ここから本文です

スイートポテト作りたいんですけど、スーパーとかに売ってる焼き芋で作れたりしま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1901:13:54

スイートポテト作りたいんですけど、スーパーとかに売ってる焼き芋で作れたりしますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crc********さん

2018/11/1901:17:19

近所のベ〇マルの焼き芋を買うんですが、すでにスイートポテト状態wベトベトって感じです。
すごく甘くて美味しいんでスイーツ作れる人ならそのままアレンジできるかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/11/1901:19:23

作れます。

don********さん

2018/11/1901:14:51

うまく潰せれば大丈夫じゃないですか?