ここから本文です

星組スター七海ひろきさんは千秋楽さんにさよならショーを特別にさせてもらえる可...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1907:20:53

星組スター七海ひろきさんは千秋楽さんにさよならショーを特別にさせてもらえる可能性ありますか?

過去に悠未ひろさん涼紫央さんもさよならショーはあったそうなので
今からファンが署名運動をしたらやらせてもらえる可能性ありますか

補足蘇我入鹿もすごく似合ったと思うのに本当に悲しいです

閲覧数:
3,494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/11/1912:50:49

おそらく署名運動は効果がない気がします。
たぶん、七海さんや星組を経済的に支援なさっている方々が劇団と交渉なされば可能性はあるかと思いますが、そういうことは七海さんが特に望まない限りなさそうですし、七海さんの控えめなお人柄からは、特別扱いのようなことは望まないような気がします。
ファンとしてはサヨナラショーがあればどんなにすばらしいか、と思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 13:07:16

回答ありがとうございます!

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/11/1919:52:07

サヨナラショーをしないかわりにディナーショーだったのだと思います。
あと最初の回答者さんが書かれているとおり涼さんや悠未さんの当時のポジションと今の七海さんのポジションが違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

編集あり2018/11/1908:19:40

可能性は低いと思います。
悠未さんも涼さんも2番手ではないものの、当時のポジションは別格"2番目"でした。
一方で、七海さんは明らかな3番手ですので可能性としては低いです。