ここから本文です

EXPGの関係者の方に質問です。

chi********さん

2018/11/1911:25:07

EXPGの関係者の方に質問です。

高校2年生です。(16)
中学の時からexileに憧れていて、両親にexpgに入りたいとずっと頼んでいたのですが許可してもらえず、それでようやく3年間頼み続けていたら「勉強もダンスも本気で取り組むならいいよ」って許可してもらいました。
そこで質問なんですが、今横浜校に行くか東京校行くか迷っています。距離的にはどちらも問題ないのですが、横浜は今からすぐ入れるのですが東京校の方は12月まで待つ必要があります。正直自分的には尊敬できるexileのメンバーが東京校卒業が多いので、東京校に行きたいです。
結局は自分が決める事なんですけど、1つの案として答えていただけたら幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2018/11/2023:53:49

こんな事言うのもなんですが、東京校はほとんどいいとこ取りの方が多いです。
1ヶ月、2ヶ月しか東京校に所属していなくても東京校卒業にしています。
自分が尊敬するメンバーの出身が東京校が多いからという理由だけですか?

• 質問者

chi********さん

2018/11/2107:40:22

返信ありがとうございます。
    どこの場所のスクールに所属していても結局はその人の目標ややる気や努力次第で決まることは分かってます。けど言い訳になりますが、少しでも有利な場所があるならそこで本気で取り組んで目を付けてもらえるように頑張りたいって気持ちが、今の正直な気持ちです。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる