ここから本文です

今から安さ重視でゲーム機を買うならps3とps4どちらがいいと思いますか?ちなみに...

tie********さん

2018/11/1912:20:05

今から安さ重視でゲーム機を買うならps3とps4どちらがいいと思いますか?ちなみにやりたいゲームはnfs グランツーリスモです。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2018/11/2003:48:23

将来性を考えればPS4になりますが中古の価格が高めで、
これならもう少し出して新品を・・・という感じなので
個人的には無いですね。

そしてPS3の中古は昨年に比べ少し値が上がりましたが
CECH-3000Aなら6千円程度で購入出来るので、
安さ重視ならこちらだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/11/24 07:58:49

思いきってps4の新品にしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/11/2000:48:47

PS4、PS3のGT5、GT6はオンラインサービスも終了。
只今、GT7も開発中との事。

tjg********さん

2018/11/1912:43:32

ps4中古で買えば。