ここから本文です

エイプのマフラーを買ったのですが

ery********さん

2018/11/1913:42:16

エイプのマフラーを買ったのですが

キャブ車用です。入り口がこのようにはまりません
どうゆうことでしょうか?すいません助けてください

マフラー,エイプ,ガスケット,キャブ車用,入り口,フランジ,エンジン

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

編集あり2018/11/1918:35:13

ガスケットが複数入っている。
マフラーがエイプ用ならあと10mmは挿さると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/11/2113:02:05

質問の追加画像見ましたが真鍮のガスケットがまだ入っていますね。

hir********さん

2018/11/1918:27:58

どう観てもフランジが 違うだろう

bik********さん

2018/11/1915:56:36

太い部分が太すぎてエンジンの穴にはいらないのですか?はまっているようにみえますが、エンジン側の古いガスケットは取りましたか?

mt_********さん

2018/11/1914:20:53

諦めましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/11/1914:11:09

違うマフラーということです。