ここから本文です

デイ・アフターZに出演しているイリーナ役のガリーナ・ズヴャギンツェヴァさんの、...

mom********さん

2018/11/1913:56:19

デイ・アフターZに出演しているイリーナ役のガリーナ・ズヴャギンツェヴァさんの、他の出演作品を教えてください。
ドラマ、映画、なんでも良いので教えてください。
経歴なども知ってる方が

いたら教えてください。
お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papilioさん

2018/11/2010:16:30

1986年7月2日モスクワ生まれ。(主な)愛称はガーリャ。

子供の頃から女優になる夢を持っており、専門学校 (Институт гуманитарного образования и информационных технологий、通称 IGUMO)で演劇を専攻。98年にロシア人民芸術家の栄誉称号が贈られた俳優ウラジーミル・コレネフに学ぶ。

2007年公開の米露合作スリラー映画 Captivity にてデビュー。かつて大流行したポップユニット t.A.T.u. の出演でほんのり話題になったミーシャ・バートン主演の米露合作 You and I にも出演。

2010年公開の Найденыш にて若くして妊娠してしまった孤児を演じ高い評価を受ける(youtube にフル動画ありますが、ロシア語のみで他言語の字幕はないです)。以降、ドラマにも出演し活動の場を広げていく。

その他出演作

Остров ненужных людей:
ロシア・ウクライナ合作ドラマ。家族などから「いらない」と判断された13人が海難事故で島にたどり着き…というロシア版 LOST のようなドラマ。ロシアの国営テレビ、ロシア1で放送。

Роман с кокаином:
1934年に M. アグリーエフ名義で出版され、ナボコフが別のペンネームで出版したかのような宣伝をされるなど長らく実際の作者が不明で(97年になって明らかになりました)ロシア文学の中でもミステリアスな存在であった同名小説の現代版映画化作品(これも youtube にフル動画ありますが、こちらもロシア語のみ)。ガリーナはジノーチカ役で出演。

Выжить После:
デイアフターZの原題。STSで放送。

Кости:
ボーンズのロシア版リメイクドラマ。STSで放送。

Счастье – это... :
若手脚本家たちと若手映画監督たちをサポートするプロジェクトとして完成した作品。(7人の監督それぞれが撮ったオムニバスだと思います)。幸せとは、がテーマ。ガリーナはマーシャ役で出演。

Обратная сторона Луны:
現代の警官が事故に遭い、過去の世界で目覚めるというイギリスBBC制作の Life on Mars のロシア版リメイク。ロシア版はソヴィエト時代に飛ばされます。ガリーナはシーズン2に出演。イギリス版タイトルはデイヴィッド・ボウイの曲から来ていますが、ロシア版はピンクフロイドの曲(The Dark Side of the Moon)です。ソヴィエトではボウイよりピンクフロイドの方が知名度が高かったからだそう。チャンネル1で放送。ガリーナはアリーナ役で出演。

Анна-детективъ:
19世紀を舞台に、死者が見える(と気づいた)主人公アンナが、助けを求める死者に答え都会から赴任してきたシュトルマン刑事に協力する形で未解決事件に挑むドラマ。ガリーナはアリス(エリス)役で出演。ロシア1で放送。

など m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デイアフターz」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる