ここから本文です

札幌すすきのに行ってきました。 深夜になっても、寿司屋、ラーメン店、ジンギス...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1914:05:08

札幌すすきのに行ってきました。
深夜になっても、寿司屋、ラーメン店、ジンギスカン、もちろん居酒屋など、がんがん営業していて新宿歌舞伎町より夜が盛り上がってると思いました。

歌舞伎町って結構飲食系のお店、閉店早くないですか?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2018/11/1915:25:09

見た目の夜の賑わいという意味だと、たしかにすすきのの方が「目立ちます」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/11/2104:09:09

そうでもないでしょ。
歌舞伎町なら深夜3時でも食える店あるけど
ススキノは閑散として来てるし。

fen********さん

2018/11/1915:03:04

歌舞伎町ってそんなに早いんですか?



でも人の多さは中洲には負けますね。