ここから本文です

個人の業者は施工主よりも職人を大事にしてませんか?

吉田典生&小田由美子さん

2018/11/1914:53:54

個人の業者は施工主よりも職人を大事にしてませんか?

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/11/1915:19:52

大手ハウスメーカーなどは新築後5年もすると実際に現場で作業に当っていた職人はほとんど居なくなります。
小さな建築屋などで職人を大切にする会社などは築後数十年経っても当時の職人が残っていて重宝する事もあります。
質問の答えは往々にしてその様なことはあると思います

質問した人からのコメント

2018/11/26 08:49:10

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usu********さん

2018/11/2006:58:48

比較するものではありません。

客を大事にする職人を大事にします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2018/11/1917:50:23

当然ですよ。

職人は、永遠と貢献してくれます。

お客様には、失礼のない対応をします。

よりもと、比較は、出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/1915:14:33

施主は他にいくらでもいますから、
会社にとっては、職人の方が大事です。